実績紹介


アパートの内装リフォーム │ 仙台市H・M様

アパートの内装リフォーム │ 仙台市H・M様 After

アパートの内装リフォーム │ 仙台市H・M様 施工前 Before

作業・施工内容

アパートの内装リフォームのご依頼を頂きました。
フローリングは経年劣化で表面の剥がれなどがあり、クロスもタバコのヤニなどの汚れもひどく、全面張替が必要な状態でした。
県外のお客様からのご依頼でしたので、詳細等はメールで連絡を取りながら進めさせていただきました。
クッションフロアは白の木目調をご希望で、アクセントクロスも一面に欲しいとの事でしたので、お客様の思いにお答えできるような材料をご提案させていただき、施工させて頂きました。
また、空室リフォームでしたのであわせてハウスクリーニングもさせて頂きました。当店でリフォームからクリーニングまで施工させて頂きましたので、お客様にも喜んでいただけて当店もうれしい限りです。

 

エリア

青森県青森市

施工内容

クッションフロア施工、壁紙張替え、照明器具交換、ハウスクリーニング

施工期間

14日間

お客様の声・ご感想

御礼のメールをいただきました

この度はアパートのリフォームを想像以上に綺麗にしていただきありがとうございました。
 

遠方からの依頼なので一度も見に行けなかったのにもかかわらず、メールや写真で丁寧に経過報告や材料の相談などもいただき、安心してお任せすることができました。

 

また内装のリフォームだけのつもりが、ハウスクリーニングや換気扇の交換、カーテンレールの取り付けなど必要なことを全てやっていただけたので、他の業者さんを探す手間も省けて良かったです。

 

 

今後も何かありましたら陽気屋本舗さんに全てお願いしようと思います。
ありがとうございました。

その他の実績紹介

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 陽気屋本舗. All rights Reserved.